『薬王堂』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『薬王堂』

盛岡では知らない人がいない
薬王堂さん主催の『市民健康公開講座』

第一部が終わり休憩になった

緊張で喉が乾きお茶を目一杯飲んだからか
何回もトイレに行きました

出番前もトイレに行って小をしてたら
和式トイレのドアが開きオバちゃんが出て来た叫び
オバちゃんは
『だいじょんぶ!見てねえから!ははは~!』
(あき竹城さんのイントネーションで)
と言いながら出て行ったんだ
だから俺も
『見せるような立派なもんじゃないです!』と
言いました・・・・あれ!?
洋式トイレのドアが閉まってるw
誰かが入ってるぞ!?もしかして!?
出た~~~!オバちゃん2号出現!トイレ
男子用トイレだからね!
恐るべきオバちゃんパワー
逆に女子トイレでオジちゃんが
見てねえからと言っても逮捕されますよ

街に出没する熊より怖いよ~!
出会したら熊が逃げると思います(汗)

そんな元気な盛岡の皆さんを前にして
第二部の始まり始まり!

司会の大田由美子さんから
紹介され登壇です!
出た瞬間に笑いが起こったので
緊張が解けました(笑)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

出番前のトイレ事件から
話し出したらドカ~ンと笑いを取った
つかみはOK!って俺は芸人か!?
はい!芸能人ですパー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

自分の生い立ちからCHANELSデビュー
芸能生活の現在までの話し
そして心と身体の健康と家族の
話しをしましたが・・・
時間が足りなくて話し足りませんでした(汗)
なんだ のんちゃんイケルじゃん!

そしてラッパと唄を披露させて頂きました
仙台から来て下さった女性と
ロンリーチャップリンをデュオしました
今までデュオした中で
一番色っぽく唄った女性でした
音譜

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

1時間はあっという間に過ぎました
講演前はあんなに緊張してたのに
いざ話し始めると楽しくて仕様がない

会場のお客様は優しいし
暖かい人達ばかりでした

そしてたくさんの愛を感じ
たくさんの愛を頂きましたラブラブ
ありがとうございました!

帰りは主催者の方達が俺とK村マネを
美味しい中華に招待してくれました
帰りには天寿の黒酢を頂きました
ありがとうございました!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今回のブッキングをして頂いた
草間さんがぴょんぴょん舎の
『盛岡冷麺』を頂きました
大好きなんです!感謝です!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

このブログを応援してくれている方が
何人か来て下さいました

マーリンさんが楽屋見舞いに来てくれて
おみやげを頂いちゃいました
お花とりんごチップス
そして『気になるリンゴ』
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

本当に気になったよこれ!
リンゴの形のリンゴパイでしたリンゴ
感謝していますよ!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

こうして盛岡公演は無事終了しました
たくさんのお客様&スタッフの皆さんに
感謝です!ありがとうございました!

帰りの新幹線で隣にいた方が
亡くなった母親に似ていて
母と乗っている気分になり
不思議な時間も体験したし
充実した一日を過ごせましたチョキ

御用命があればトーク&ラッパ&唄で
講演をしにきみの街にゆくよ!

ペタしてね