『日英堂』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『日英堂』

地元大森に子供の頃からあるパン屋さん
『日英堂』です
小学生時代は学校が終わり
ここでチョココロネを買って食べた
コロネはお尻のパンをちぎって
頭に入ってるチョコを付けて食べたんだ
だって尻尾の部分までチョコが入ってないからさあせる
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

地元民がお世話になった日英堂
昔ながらの個人経営のパン屋さんが
今も変わらぬ味を作り続けている
東邦医大の近くですよKさん!
第三小学校の斜め向かいです
大人になってからはグラタンパンにハマってました
何処よりも先におかずパンで
勝負してましたから(笑)
食パン

FOREVER 日英堂グッド!
次回は同級生のパン屋さんを紹介するね
お父さんお母さんが2人でやってるんだよ(涙)

ペタしてね


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

コロネ、コルネは、日本で開発された菓子パンの一種。パン生地を円錐形の金属製芯(コルネ型)に巻き貝状に巻きつけ、焼き上げたのち、内部にクリームを詰めたもの。

クリームもあったよ
クリームたって嘘っぽい白い奴だよ!