『昨日の僕』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『昨日の僕』

昨日は番組を観てくれた皆さん
ありがとうでした!
群馬県は桐生に向け出発~!
首都高速板橋本町手前で事故でした
安全運転で行きましょうね
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

関越自動車道を走り
その後は下道を桐生方面へ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

途中にドデかい建物が!
『SMARK』だってさ
イオンみたいな感じだったよ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ボートレース桐生が見えて来た!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

到着!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

楽屋にお弁当が
ボートレースにふさわしい店名だぞ!
『いまかつ』本当に今勝ちたいよ(@@;
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ボート場のスタンドに造られた
特設中継席から生放送でした
ゲスト~磯山さやかさん
アシスタント~山本香里さん
3人でわいわい楽しみながら生中継!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

第57回SG全日本選手権
初日ドリーム戦を制したのは
1号艇の王者~松井繁選手でした!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今日は予選2日目だよ
レジャーチャンネル見ながら電話投票です!

ボートレースは誰でも簡単に遊べます
100円から遊べるのでゲーム感覚ですね
レース場には美味しい物やアトラクション
イベントがあるので、レースをしなくても
1日遊べるんです
テーマパークみたいな感じなんだよ
(注)決して人生をかけないようにね!
   あくまで遊びだからね

みんなもデビューしようよチョキ

ペタしてね