『第57回SG全日本選手権競走』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『第57回SG全日本選手権競走』

ボートレース桐生に行って来ます
今日初日の全日本選手権競走
ナイター生中継の司会をやります

ゲストはSBR6の磯山さやかちゃんです
バカ殿様の舞台やテレビで一緒なので
楽しく番組が出来そうです
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

天気も良いしお近くの方は
ぜひボートレース桐生に遊びに来てね

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

発局  群馬テレビ
全国  T well V
東京  東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)
埼玉  テレビ埼玉
岐阜  ぎふチャン(岐阜放送)
和歌山 テレビ和歌山
滋賀  びわ湖放送

各局いずれも 20:00~20:54
テレビ和歌山だけ20:00~20:25

初日ドリーム戦12Rを制覇するのは誰かな!?
ワクワクドキドキ~!

支度して行って来ま~すチョキ

ペタしてね