『ボートレース平和島』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ボートレース平和島』

ドンキホーテにステージ用品を
購入しに行って来たよ~ん
平和島ビッグファンの中にあるんだ
エレベーターにはこんな張り紙が
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
改装工事中です

6Fの駐車場からレース場が観える
第49回サンケイスポーツ杯優勝戦最終日
優勝戦12Rには川崎智幸選手が1号艇
同じ岡山の井上大輔選手が4号艇で出場する
川崎選手は奥様が元アナウンサーで
知り合いですが、井上大輔と言えば
ランナウェイやめ組の女等の作者と
同姓同名じゃないですか叫び
優勝戦は電話投票で1ー4絡めて買います(笑)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

1号艇川崎智幸選手~本命でしょう
1コース以外からでも1着を獲ってます!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

4号艇の井上大輔選手
今節は4コースから1着もあったよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

結果が楽しみだ~!

明日はボートレース桐生でナイター中継します