『 親近感が湧くなぁ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 親近感が湧くなぁ!』

今日は昭和チックなレトロ物特集でした
喜んでもらえて嬉しかったよラブラブ

フィギア等が大好きな のんちゃん&MASAです
かなりの数収集してます

いずれ公開しちゃいますチョキ

本日最後は こんなお店です!
『焼き肉のぶちゃん』
御主人がのぶちゃんて言うんだろうね
俺は信義でのぶちゃんです(^^;
今は無き祖母が俺をのんちゃんて呼んでたけど
のぶちゃんですべーっだ!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

機会があったら僕と食べに行こう!
って君は何て言うヒーローだっけ!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

明後日はボートレース桐生から
ナイター生中継の司会をやります
テレビ埼玉、MXTV地方局でもオンエアーされます

仕事のスケジュールやインフォメーション系は
JEMのホームページを御覧あそばせ!

http://www.japanmusic.jp/

今日も一日御苦労さんでした
明日も一生懸命生きましょうねグッド!
皆さんからの愛のこもったたくさんのメッセージ
心から感謝しながら睡魔に襲われてますあせる
お休みなさい!



ペタしてね