『ペーパー特集』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ペーパー特集』

とにかく味があるから御覧あれ!
こんな薬飲んでたんだなぁあせる
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

アスナオールって!!
『明日治る』まんまじゃん!?
しかも直ぐ治したいのに・・・

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

チンガイ水・・・プッ!
ケローンてケロリンの前身かしら?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

な、な、何だ!?
明るく節電~マツダランプ
この時代からエコってか!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

カルピスだね
何だか芸術的な女性の絵だなぁ
滋養飲料かぁ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ニッポンビールの姉妹品!?
リボンシトロンの前身だろうね
温めて飲めってか!?
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ニッカだよ
ウイスキー の文字が ウ井スキーだよ!?
ゴールドで2000円だったんだね
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

俺が大好きなフィギアや昭和チックな物を
写真に収めて姫路のブラザーが送ってくれました
昔にタイムスリップする事が出来ました!
昔の商品やポスターは味があるね
2010年の物でも50年経てば古くさいのかな?

どんな世界になっているのかな!?
その頃は死んでるってか!あは!
昭和な物特集でした
『完』
ペタしてね