『銀婚式』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『銀婚式』

鉄人28号グッズを贈ってくれた
姫路のソウルブラザー夫妻の
結婚25周年記念日なんですラブラブ
来年鈴木雅之リーダーソロデビュー25周年だから
先輩って事だね(笑)あは!
SB & SBPP御夫婦おめでとうございます(^^)V

御夫婦が神戸に遊びに行った時の
写真を送ってくれました

鉄人28号は少年時代の大ヒーローなんだ
道路に蝋石(ロウセキ)で描いた想い出がある
当時は鉄腕アトムとエイトマンとともに
大人気のヒーローだった!
考えてみると全部ロボ
ットだった訳だ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そして足下を見てごらん!
な、な、何と!ミゼットが~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

久しぶり~!$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

俺の生まれ年と同じに誕生したミゼット
1957年~昭和32年生まれのミゼット
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

やってくれるよね!
鉄人とミゼットのコラボレーション
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ミゼットはNHKロケでお世話になった
旧車愛好会の高崎勝さんだった
やっぱりね!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

俺は昭和の忘れ物なんて言われるけど
錆びた翼広げまだまだ飛んでみせてやるぜぃグー

お宝写真 (俺にとっては)は続くチョキ

ペタしてね