『全員集合』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『全員集合』

SOUL POWER 2010 in 武道館
皆が楽しみにしていた大イベント

今回のサスケホーンズ♪
しかし皆背が高いでしょう!?
何?俺が低いだって!?173センチあるのになぁ・・・
左からSASUKE(Tb) ふさはらただひろ(Tp)
かわ島祟文(Sax)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

御機嫌なプレーをしまっせ!
鈴木雅之コンサートツアーでも
一緒にまわるので彼らを観てあげて下さいね♪
ラッパは僕の後輩に当たる佐久間君に
変わるとのことです
ちなみに俺より背が低いですが
俺より高い音をビシバシ出します(汗)

楽屋で出番を待つ2人
佐藤さんは良い兄貴分です!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

その佐藤さんは現在ファイルレコードの
代表取締役社長でもあるんです
スチャダラパーを始めゴスペラーズ
ライムスターやメローイエロー等々のアーティストを
世に出した 唄って踊れる社長さんです(笑)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

オープニングは鈴木雅之&Brコーン登場!
2人のトークで始まったからビックリ目
マーチンが『MAE』でコンちゃんが『SETS}
2人合わせて『前説』だってさ!あは!
今回の主旨を面白可笑しく紹介して
2人でデュエットでバッチリ決め
ゴスペラーズを紹介

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

続きますから!

ペタしてね