『 爺だよ〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 爺だよ〜!』

スタジオ前の廊下にカツラが置いてあるんじゃ
これがバカ殿様のカツラですぞチョキ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

テレビカメラ業界でも有名な藤江ちゃん
伝説のカメラマンなんです
夕焼けニャンニャンやオールナイトフジ時代から
お世話になってます
志村ケンのだいじょぶだぁを始め
バカ殿様等志村さんお気に入りのカメラマンです
放送で大笑いしてるのは藤江ちゃんです
生涯現役の現場大好き人間なんです
その他素晴らしいスタッフさん達のお陰で
番組が出来上がるんですよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

いい年したオジサン達が夜遅くまで
皆さんに楽しんで貰う為に
バカな事考えてやってるんですよチョキあは!
ちなみに殿を追いかけるシーン満載です!

さて今日はこれから白塗りの殿と一旦お別れして
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

黒塗りの仲間とSOUL POWERの
リハーサルに行って来ます
今年もゴキゲンな音魂を届ける為に!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

みんな~素敵な日曜日をパー
愛だよ!愛だからね!


ペタしてね