『トランジェット』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『トランジェット』

朝一で千歳空港から乗り継ぎのため
一旦羽田へ戻りましたよ
飛行機
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

K村マネージャーと喫茶店に入ろうとして
よく考えたらANAラウンジがあるじゃん!
お茶タダじゃん!
入ろうじゃん!

てことで冷たいお茶を飲んで生き返るの巻き
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そして再びANAで長崎に向かったのですチョキ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ペタしてね