『 み、み、みた〜い!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 み、み、みた〜い!』

最近映画観てますか~!?
TSUTAYAで借りて観てるだって?

それも良いんだけどさぁ
新作を劇場で観るのがイインダヨ~!

今観たい映画がたくさんあるんだ

☆『トイ・ストーリー3』
1&2はDVD持ってます

☆『ソルト』
アンジェリーナ・ジョリー主演
彼女は何者なのか?気になる!


☆『インセプション』
レオナルド・熊・・・違う!
レオナルド・ダビンチ・・・違う!
レオナルド・ディカプリオ主演
謙・渡辺
かなり複雑で難しい映画らしい

☆『魔法使いの弟子』
ニコラス・ケイジが魔法使いの師匠
見習い魔法使いと一緒に
悪に立ち向かう!
ロンゲのニコラス・・・
野際洋子さんお勧めのウィッグかな(笑)

☆『きな子』
見習い警察犬の物語
きな子と訓練生~お互い訓練生
感動すること間違いない!
予告で涙ウルウルン滞在記(涙)

あ"ぁ~劇場で映画のハシゴがしたいよ!
独り映画鑑賞の会・会長としては
時間を見つけて行くしかない!

おまけ
こんな映画観てみたい(笑)
『エナ~ポッタ~』
食堂の息子は仮の姿で
本当は魔法使いだったのです!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『エナリックス』
食堂の息子は魔法使い出はなく
実はエナリックスだったという
世界を震撼させた超話題作!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

みんなは映画観てる!?
何が観たいですか!?

映画を観に行こうグッド!

ペタしてね