『 本番突入なるか!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 本番突入なるか!?』

台風4号が石川県通過のため
会場である金沢城内特設ステージは
悪天候だったくもり雨
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

楽屋では出演者は皆心配していたよ

情熱大陸でも一緒だった藤井フミヤさん
彼らはチェッカーズでデビューして
今年で28年になるんだ
いつまでも若いよね!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そして遂にステージが始まった
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

鈴木雅之リーダーがトリを勤める頃には
夜空に星が輝いていた☆やや欠け月
マーチンは自他ともに認める晴れ男
あっぱれ!
大盛り上がりの巻き!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
(機材が濡れるとライブが出来ないので
テントが設営された
見た目は惜しいが仕方がないんだ

秦 基博さんと
彼はとってもクリアーボイスなんだ
しかし背が高いなぁ(笑)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

アンコールの曲『イマジン』で
一緒に合唱してくれた地元のお姉様達
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

無事ステージを終えることが出来ました
観にきて下さった皆さん
そしてオールスタッフの皆さん
ありがとうございました!


終了後の打ち上げで持田香織さんと
もの静かでインテリジェンスを感じる女性でした
素敵!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

一青窈さんと色々話したよ
彼女はゴスペラーズもそうだが
アカペラサークル出身なんだ
元々はSOULが大好きで唄っていたんだって
シャネルズTシャツを着て喜んでたよ
幼い少女のようにはしゃいでたのが可愛かった!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

打ち上げも同窓会のように
和やかにゆったりと時間が過ぎて行った
皆が音楽で通じ合えるって素晴らしいなぁ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

台風4号でやきもきさせられたが
結果は この晴れ男2人衆のWINという事で!

今年でビュー30周年を迎える事が出来て
地元大森で幼稚園から1つ上の先輩と
こうして一緒に音楽が出来る事を感謝します
そしてこれからも俺も最高のステージを
楽しませてもらうけど何か!?(笑)

めでたし めでたし音譜<br /><br /><a href=$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『管』頑張れ首相!・・・そうじゃなくて

『完』


ペタしてね