『GOSPE☆RATS♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『GOSPE☆RATS♪』

鈴木雅之リーダーとGOSPE☆RATSの
両方の音楽ディレクターを担当してくれている
アーリーこと有泉さんが観劇に来てくれたよ音譜
前から観たくて自分でチケットを買って
来てくれたんだチョキ
言ってくれれば手配したのにねぇ!

何時もはレコーデイングスタジオか
コンサートホールでしか会わないのに
志村魂の楽屋で会うのは不思議な感じだった(笑)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そして大好きなPASTELのプリンを
差し入れに頂いちゃいましたラブラブ
甘い誘惑に負けてしまい2個食べちゃいましたあせる


今年はデビュー30周年だから
音楽活動しようね♪とお話ししました♪

LIFE IS MUSICグッド!$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba