『競艇マクール』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『競艇マクール』

今月の11日にマクールが発売されたよ
2010年7月号です
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

表紙は競艇フリークの蛭子能収さんの絵です
今回は編集長と2人でモーターボートレースについて
面白可笑しくトークバトルしてます
競艇マクール7月号を読んでボートレースを始めて見ましょうよ!
¥100から遊べるし全国の競艇場はそれぞれ思考をこらし
イベントやファンサービスも嬉しい限り
御当地グルメ&子供用のアトラクション等や施設があり
競艇をしなくても1日ゆっくり遊べるよ


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

同い年の編集長と平和島競艇場前で記念写真チョキ
ぜひ読んであなたもボートレース仲間になろう!