『ゴキゲンだぜ〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ゴキゲンだぜ〜!』

トランペットのニューモデル(オリジナル)が
完成したとの連絡があり急遽名古屋へGO!

マックコーポレーションのBRASSPIREの
技術開発者でトロンボーン奏者でもある
有賀さんです
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

真ん中がニューモデル 919
左が俺の 916
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

現在名古屋で活躍している
TP&FL奏者で講師でもある
渡辺勉さんも楽器の開発に
深く関わっているんですよ♪
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

さすがハイトーン奏者です
バシバシ吹きまくってくれました!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

919モデルは重量1.8kgだけあって
持っているだけでも疲れるのよ!

だけど吹いてみると超ビックリ~!
安定感がある!
楽に吹ける!
そして とにかく よく鳴るんだわ!
あっ!ただし超重いのを忘れちゃ駄目だぞ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

BRASSPIRE 919
919に初対面する事が出来て
吹いてしまったら・・・
欲しい!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
BRASSPIREのトランペットは
受注生産なんです
1本1本 魂を込めてのハンドメイド
貴方も自分だけの楽器を
作ってみては いかがでしょう (^u^)V

ニューモデル919
どうだい カッコいいだろ~!?