『マクールに出るよ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『マクールに出るよ』

今日は競艇誌『マクール』の取材でした

思えば競艇とお付き合いを初めて
ずいぶんと年月が経ったよなぁ・・・
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
地元の平和島競走場は
子供の頃から知っていたし
父親とよく行ったもんだ(母には内緒)

競艇NOWのインタビュアーをきっかけに
競艇にハマって行く自分がいて
展望番組で予想をしたりレポーターをやったり
今では司会までやらせてもらっている
嬉しい限りですね!

平和島競艇場の前で
マクールの山本編集長と
記念写真でございます!

編集長はボクサーから
空手家に変身~!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

1957年生まれの酉年の2人
これからも競艇に貢献して行きましょうね!

7月号に載ります
6月発売なので宜しくね!