『港祭り』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『港祭り』

32回目になる『苅田漁港港祭り』
晴天の中 港にはたくさんの人が
集まって来たよ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

屋形船の上でのリハーサルだった♪
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

本番は陸の上に移りステージをやった

な、何と本番の時間に海が干潮になり
水位が下がり屋形船が岸の下に・・・
後ろを見たら判るように船上のステージが
岸より随分と下に!!(笑)
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ステージをやっていると後方の海から
『兄弟船』を鳴らし漁船で
鳥羽一郎さんがサプライズで登場!
慌てる司会者&お客様&俺(^u^;
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そしてお客様に1曲プレゼント♪
会場は大盛り上がり!
鳥羽一郎兄貴ありがとうございました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

組合長のお孫さんから
花束を頂きました
海斗君11歳です
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

吉廣町長さんと記念撮影です
とっても素敵な女性町長さんでした
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

お客様はお子さんから御老人まで
ステージを盛り上げてくれました
アットホームな雰囲気の中
皆さんの温かさを充分に感じました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今回の仕掛人になってくれました
苅田漁港組合長の金丸さんと
お孫さんです
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今回の港祭りの関係者の皆様
来て下さったお客様
心より感謝致しております!

ありがとうございました(^J^)V

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
北九州空港で辛し明太子を買って
帰路に着きました

次回の旅は浜松です
旅は良いねぇ!