『答え合わせ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『答え合わせ!』

おはようございますて

答え合わせの時間ですアオキラ

コイツは一体何者でしょうか!?

みなさんの答えに大洗海岸!
って茨城か!そうじゃなく
みなさんの答えに大笑い!

人面魚・シーマン・YOKO ONO
伴淳三郎・安部譲二・オタマジャクソン!?
あははは~!面白くて ひっくりカエル!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

謎の物体Xの正体とは!?

では発表です!

正解は『安部譲二さん』です

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

じょ、冗談ですよ先生!
失礼ブッコキました m(_ _)m


今度こそ本当です
正解は!?
『クラウンウェルツノガエル』の子供
おたまじゃくし時代ですがな!

大人になるとこんな風になります
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

以前紹介した事がありますよ!

ある意味安部譲二さんでも正解です(笑)
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
大森のムツゴロウとしては
これからも色々な生き物研究を
していきまっせ~!

もうじき丑三つ時・・・
幽霊が出る時間ですね髑髏
布団かぶって寝たフリしましょう(@@;ZZZ ZZZ ZZZ