『旅一座』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『旅一座』

今日から岩手県は盛岡に乗り込むよ矢印 上ヘヴィメタルシャウト

ようやく身支度が終わり一段落星
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

どうやら盛岡は雪らしいよ 雪だるま
朝バタバタなので今のうちに
『行って来ま~す!』

故 若山富三郎さん
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

座長の若山騎一郎さん
親父さんにそっくりだよね!?
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

いよいよ始まるんだなぁ053
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

昭和40年代の銀幕の世界に生きる人々の
泣き笑いの人生を描くドキュメンタリーな
舞台だから 皆さんに楽しんで貰えるように
出演者達も楽しませて頂きます!

4月24日(土)長岡劇場メインホール
昼の部 13:00~
夜の部 18:00~

4月25日(日)奥州市文化会館Zホール
昼の部 15:00~
夜の部 19:00~

S席4500円 A席4000円 当日券は500円UP

『若山富三郎物語』イカしてまさぁ~ね!

おっと、こんな時間か・・・
寝たら起きれないしなぁ・・・
マツコデッラックスおわっちゃったしなぁ・・・

取り敢えず横になるってかぁ!?

アラーの神よ・・・じゃなくて
アラームの神よ頼みます m(_ _)m