『続・SONGS♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『続・SONGS♪』

リハーサルが始まった♪
音合わせ~カメリハ~ランスルー
そして本番という順番で収録
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

リハーサル開始前
にコーラス隊とのワンショット!
オリジナルメンバーの佐藤さんも
皆も良い顔してるよね(^L^)V
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

リハの合間にラッパの練習♪
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

リーダー登場!
そして本番 かっこいい♡
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ダンスも昔と変わらぬ切れがあるよ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

1曲1曲昔を思い出し
大切にPLAYさせてもらったよ♪
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
こうして短い時間だったが
(収録時間は長かった)
豪華なステージに立てた事に
感謝しました!

4月28日オンエアーです

お楽しみに!