『 稽古の夢は夜ひらく♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 稽古の夢は夜ひらく♪』

さて今日も舞台稽古に行くのである

今回は若山騎一郎さん直々に
ご指名頂いた舞台なんです

役所は銀幕界の大プロデューサー
故 俊藤浩滋氏なのでビックリしたんだ
だけど役を頂いたからには
全力でぶつかって行きますよ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

若山さんも山城さんも俊藤さんも
天国から応援してくれてると思う
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

芝居を作り上げて行く過程が大好きだ
少しでも舞台を良い物にして行く為にね
皆でチカラを合わせてさ!

我ら若山組だい(^J^)V

行って来るぜ~!