『ひじき!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ひじき!?』

皆さんからのお祝いメッセージ
そしてプレゼント心から感謝してます!

ありがとう Very muchです(^J^)V

4月4日から大阪に行ってました
鳥羽一郎海難遺児チャリティーゴルフです
ゴルフは年に一回これだけ参加します
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
1年間練習も何もせずのゴルフ
当然ブービー賞の嵐ざんす(@@;

今回のメンバーです
岸和田の方々と廻りました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

さてどうするかなぁ・・・
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

考えたって1年間何もしてないんだから
どうにもなるまいに・・・
1年振りの初スウィングってかぁ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

曇ってるけど桜も咲いていて
気持がイインダヨー!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

空気は澄んでるし綺麗で
心が癒されるね!
スコアーは心が滅入るけど!あは!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

お昼御飯は鰻重を食べてパワーアップ!
スコアーは変わりませんでしたが(++;
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ゴルフ終了後は表彰式!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

183人中・・・
皆さんに御挨拶しました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

コンペに参加したオール巨人さん
作詞家のもず先生との1枚
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

角川博司さんも毎年参加しています
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

公私共々可愛がってもらってます
鳥羽一郎兄貴とお揃いのスーツで
決めてみたぜ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

兄貴はいつでもクールで頼れる
男の中の男だぜ!

こうしてチャリティゴルフは
今年も無事に終了
今年も順位はペケ・・・あは!

宿泊したゲートタワーホテルから
関西国際空港が観えたよ(^L^)/
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

来年はデビュー30周年を迎える兄貴です
そしてチャリティゴルフは18(鳥羽)回目ということで
もう話しは盛り上がってました!

ゴルフ真剣に始めてみるかな・・・