『作文・僕の東京タワー!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『作文・僕の東京タワー!』

1958年生まれの今年で52歳になる
東京タワーは 俺の1つ年下だ スポンジ・ボブ

出身校の正則高等学院高校も
芝公園内にあってよく遊びに行きました
ゲームセンターにエアーホッケーが
新登場して毎日友達の長田君とやりましたきゃっ

テレビ東京のスタジオがあり
父親が歌の番組で来てたときは
必ず見学に行きました
フィンガー5や天地真理さんを
目の前で見て好きになりましたはぁと

それに事務所も真下にあり近くだし
東京タワーとは ず~っと一緒なんです(^L^)V
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

建設中の東武スカイツリーは遂に
東京タワーを高さで上回ってしまいました!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

完成するとこんな感じになるんですって
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

んでもって夜はこんな感じです
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

だけど僕は怪獣モスラに卵を
産みつけられたり&壊されたりしても
52年間ず~っと僕たちを見守続けている
東京タワーが 僕は一番大好きです!

以上ILOVEYOU