『爺だなぁ・・・』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『爺だなぁ・・・』

みなさん
 おはようございます手

オヤジの朝は早い!

4時前から目が覚めちまって
部屋を片付けたりしてるんだよ音符ニッコリ

『寝てりゃいいのに』と囁く自分と
『片付けしちゃえ!』と囁く自分・・・

結局酉年の俺はちょこちょこ
動いてしまうんだ、昔からツンデレ30

さて昨日は若山騎一郎さん率いる
若山組の舞台稽古に行って来た

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

山城新伍さん役の仁科克基さんとも初対面
松方弘樹さんの息子さんです
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そこで15年以上ぶりに
賀川黒之助君と再会した!
彼とは昔『ブラザー』というドラマで
3ヶ月間寝食を供にしたんだ

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今回は鶴田浩二さんの役で登場

俺も若いパワーを貰って負けないように
舞台を楽しんじゃいま~す!

えっ!?お前の役は誰なんだよ!?
あは!俺の役は日本映画のプロデューサーで
任侠映画のドン俊藤浩滋さん役なんですよ
娘さんは富司純子さんで
寺島しのぶさんがお孫さんなんだ

役に負けないようにしないとね(^L^;V

今日も元気に LOVE&SOUL♡