『まるで同窓会!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『まるで同窓会!』

ステージも客席も大盛り上がりの中
朝ヒットのコンサートが終了!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

舞台裏では記念撮影大会♪

熱帯JAZZ楽団のリーダーの
カルロスカ菅野さんが来てくれました
同い年なんだよ(^u^)
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

久しぶりの再会に杏里ちゃんと
昔話しにハナが咲きました!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

大黒摩季お嬢様を囲む会(笑)
ファンキーだな しかし!」
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

安全地帯が復活したぞ~!記念
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

とくダネの小倉さんも入り
出演者全員と記念写真です
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

玉置浩二さんを
悪い女から守る会!何ちゃって(笑)
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

1980年代を一緒に歩んで来た
 音楽仲間達との再会に
  ウルルン状態だった(**;

心から 感謝 感謝の一日でした!

ステージの模様は明朝の
フジテレビ『特ダネ』で紹介されるので
来れなかった人もチェックしてね!