『サブちゃん発見!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『サブちゃん発見!』

リハーサルが終わり時間が空いたので
Shuちゃんと街に出てみた

有楽町の丸井近辺は女性で
恐ろしい程 溢れかえっていた

無印に入った二人は寝具コーナーで
ベッドの値段をチェックなどしていたが
周りから見たらホモだと思うよなぁ(^L^;

西銀座デパートのHMVで北島三郎さん発見!
眩しすぎる程のGOLDサブちゃん!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

北島御大の首締めちゃだめでしょ
お茶目なShuちゃん
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

オヤジさん 記念写真をお願いします
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
HMVの演歌コーナーにて
日本のSOUL 演歌♪

もし行ったら写真を撮ろうね!