『朝のヒットスタジオSPコンサート♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『朝のヒットスタジオSPコンサート♪』

東京は晴れはれ

3連休は春の嵐になるらしけど
そんな気配は全く無~し!

今日は国際フォーラムで1980年代を
突っ走っていたアーティストが勢揃い!

デビュー30周年を迎えたRATS&STAR
鈴木雅之リーダーが出演するんだ♬

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

杏里/大黒マキ/サンプラザ中野
安全地帯/他

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

当時のヒット曲を生で楽しめるんだから
最高だよなぁ(^u^)V

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『朝のヒットスタジオSPコンサート』

国際フォーラム・ホールA

17:15~OPEN
18:00~START

Let's Enjoy Music!