『 俺は思う!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 俺は思う!』

グリコワンタッチカレー復刻版
懐かしい!ったらありゃしないPeaceお手手
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

このパッケージ(外国人)を見たら
日本人ボードビリアンの
小野栄一さんを憶い出した
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

美空ひばりのものまね等で
お茶の間の人気者だった小野さんは
大正テレビ寄せ や NHKの
ひょっこりひょうたん島で
声優もやっていたなぁ・・・
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そんでもってソウルユニットK3Bの
バニラこと小野仁美ちゃんのパパなんです!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

レコードジャケットでパパに抱かれた
仁美ちゃんが
今は立派なシンガーとして
大きく成長したんです
背は一番小さいですが・・・あは!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
これも何かの縁なんだろうなぁ♪
K3Bの活動もしなくちゃなぁ(^L^)/

スリービックリーズのライブも
応援して下さいね!

あれ!?カレー粉から音楽の話しに・・・

そうだ!パッケージの外人さんだったね
小野栄一さんに似てないかい!?