『 収録完了♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 収録完了♪』

Shibuya FMの収録に行って来たよ
今回はキングオブソウルの
マイケル鶴岡氏をゲストにお迎えしました!

今は亡き ニック岡井氏&ドン勝本氏と
日本のソウル界をリードして来た重鎮です

秘蔵のレコードを持参してくれての
ソウル色たっぷりの1時間だった♪


桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
世田谷の三宿で『SOUL NUTS』という
SOUL居酒屋をやっているんだ
SOUL FREAKなら知らない人はいないっすね

ソウル・ダンス・スクールもやってます
20:00~翌日AM6:00まで年中無休

ゴスのリーダー村上君や
ブラザーコーンちゃん等も通ってるバーです!
思わぬ人達に遭遇出来るかも・・・

チョンボしてしまった事が(@@;
写真を撮り忘れました

そしてもう一人のつるちゃん
(JEAのスクールのダンス教師)が
差し入れを持って顔を出してくれました

ツルちゃんとは写真を撮ったのに(笑)
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
カッコいいね ツルちゃん(^u^)V
以前Shibuya FMで番組をやってたんだよ♪

3月6日(土)
SHIBUYA FM 78.4Mh
18:00~19:00
『SOUL COCKTAIL AT K's BAR』

パーソナリティ 桑野信義 MASA
スペシャルゲスト マイケル鶴岡氏

絶対に聴くべし(^L^)V

SOUL TO SOUL