『覚えてる!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『覚えてる!?』

京浜急行 大森町駅が変わる!

昨年の夏にMASAと2人でやった
1000円ファッションー オモオモhRbオモオモ
地元の『ナンカ堂』で揃えたファッション!

そのナンカ堂が壊されサラ地になった(涙)
中学時代にアーノルドパーマーやトロイ
マンシング等のポロシャツを買ってから
地元庶民の味方だった ナンカ堂
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

当時はポロシャツ等のメーカーは
全てフェイク物でした(笑)あは!
今だったら営業停止だよな!?
あっ!店もうないんだ(~L~;
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

高架工事が進んでいる
効果はあるんだべか!?
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ほんでもって『大森町駅』は
こんな状態・・・
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
子供の頃父親を送りにきた駅

亡き母と遊びに出かけた駅

芝にある正則高校へ3年間通った駅

好きな人が出来てラブレターを渡し
見事にフラれた駅

ラッパ吹きになり最終電車で帰って来た駅

CHANELSのメンバーとツアーに出る時
そして帰って来た駅

今も使っている京急大森町駅

町も人も変わって行く・・・

ちょっぴり寂しい(* *;