『 夜の PC 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 夜の PC 』

おはようゴダイゴ!
ガンダ~ラ♪ ガンダ~ラ♪ってかぁ!

昨夜家の外でサイレンが鳴ったので
覗いてみるとPCが!
しかも一方通行を逆に向いて停めてる!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

視て判るかな!?
職質されているのにブレーキを
踏んでいる(ブレーキランプがついてる)
サイドブレーキを引いてない証拠だ
いつでも逃げる態勢か!?
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
野次馬根性の俺は上着を引っ掛け
表に飛び出した・・・いつもならね(笑)
だけど 眠い!寒い!怠い!の3拍子
そっと~そっと~おや~すみ~なさい~♪

そういや マネージャーがその昔
パソコンの事をPCと言ったら
パトカーですか!?と訊かれた(笑)

その後何も無かったようだ・・・って
一方通行違反じゃないのか!?

『交通法規は守りましょう!』
松崎まこと でございます!