『 で、で、でっけぇ〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 で、で、でっけぇ〜!』

K3B 盗魂 4SOUL'S

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


帰りの長岡駅で
デッカイ案内板を発見~!

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

何でこんなにデカイのか考えてみたそうよね~
観光客(オバちゃんオジちゃん御老人)に
判りやすくするためだろうなぁ

直江兼続 と お船 を育んだ地だしね

それにしてもデッカイよ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
俺が小さく見えるもんね・・・

これなら爺でも
  一発で判りますぞ あは!


楽しい音楽の旅でした音符
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

オファーがあればK3Bは
 いつでも貴方の街に
   Good music を運びます!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

We are K3B SOUL TO SOUL♪