『似てる!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『似てる!?』

ども KUWA☆MAN です

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

岩崎弥太郎さんに
似てると言われます

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

千円札、5千円札、1万円札
3枚重ねると俺だと言われます

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

昔 入院してた隣部屋の人は
俺を なぎら健壱さんだと信じながら
お亡くなりになりました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

アルフィーの桜井賢一さんに
一度だけ間違われた事があります

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

グレート義太夫さんに間違いないと
言われまくりました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

カーネルサンダースに
似てる人アンケートで
森繁久弥さん、ランディーバース
に次いで3位をとりました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ダルマとも言われてました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

パンジーにも似てね!?
と言われました
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

この他にもたくさんの
 色々な人や物に似てると
  言われます

これからも言われると思います
 きっと言われます
  いや絶対言われます
どうぞ言って下さい(笑)

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『あは!』

皆は誰にorどんな物に似てますか!?


P.S
MASAは現在
 レコーディング中です♪
完成したらお披露目しま~す!