『事件だ〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『事件だ〜!』

何と今度は税務調査官が入った!

『税務調査官 窓際太郎の事件簿20』
に出演します。あは!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
TBS月曜ゴールデン
小林稔侍さんの人気ドラマ

このドラマ今日からクランクインなのです
今年初めての撮影ということで
稔侍さんは丁寧に演じてらっしゃいました

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

チョッピリお茶目な稔侍さんが
最後にアドリブで来られたので
何とか返したら OKになりました。あは!

オンエアーが決まり次第
お知らせしちゃいます(^u^)V