『志村けんのだいじょぶだぁBOX2』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『志村けんのだいじょぶだぁBOX2』

1月6日発売の DVD BOX
ウンジャラゲ編だよ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

昨年12月の発売の
ダッフンダ編に続いての台弾!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
当時この番組に出演出来た事は
今でも誇りに思ってます(^u^)V

永久保存版と言っても華厳の滝・・・
じゃ無く
永久保存版と言っても過言じゃないっすよ!

えっ!?何だ君はってか!?
そうです私が変なおじさんです!
ダッフンダ~!