『東京タワー』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『東京タワー』

東京タワーの下にある
正則高校に3年間通った
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
シャネルズでデビューして
芝公園スタジオにも通った

事務所も東京タワーの下にある
ず~っと縁があるんだよ!

話しは変わるけど
アラブ首長国 蓮舫は事業仕分け!
じゃ無く首長国連邦ドバイに
800m級の世界一高いビルが出来たね
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
その名もブルジュドバイ

一度ロケでドバイに行ったけど
泊まったホテルは えげつない位
金持ち思考の造りだった(@@;

話しは戻るけど
モスラが卵を産みつけたり
怪獣に何回も壊されたけど
俺は東京タワーが大好きだ!
以上(^u^)V

今日も元気に!