『うひゃ〜くりそつ〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『うひゃ〜くりそつ〜!』

この 大根を 見て びっくり~!

だ、だ、だって アイツに

そっくり じゃ~ん(汗)

あれ? ピンとこないかい!?

観覧者参加型
アメブロ・クイズ~!

この大根に そっくりな
アニメの登場人物とは誰!?
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

答えは CM の あと
お楽しみに~!


みなさ~ん!
秋の夜長に隣の人は何する人ぞよ!?

芸術の秋 食欲の秋 八代あき~!
出た~ベタベタのダジャレ・・・って
書く方が恥ずかしいわい(@@;

読書の秋にピッタリの本を紹介しましょう!

お友達でテレビ・ラジオ・舞台をこなし
ギターリストのグレート義太夫さん
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

義太夫さんが自分の病気を
本にしてしまった興味ある一冊

『糖尿だよ おっ母さん』

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
『紙よりも薄い意志で
食べ物の誘惑と戦う日々!』
あははは~!
気持ちが解るだけに
笑っちゃうよね(^u^)
実は私の事も書いてくれてます
アメーバブックス新社より発売
1470円

そして気になるもう一冊がこれ!
『猫の奴隷になった私』
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
まさか あの猫ひろしの 奴隷に!?
んな こたぁ ねえか!

これまた またたび 大好き・・・じゃなく
これまた 猫好きニャ~ たま んない
一冊だ!・・・と思うよ(笑)

何と2冊お買い上げの皆さんに
もれなく 領収証が付いてきます

読書の秋にピッタリの本を
御紹介しました!


さてお待たせしました
観覧者参加型アメブロクイズ!

この大根にそっくりな
アニメの登場人物とは誰!?

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

解ったかな!?

ほら 海外で 映画化された
日本のアニメだよ

映画は賛否両論だったけどね

AYUが主題歌唄ってたよ♪

あ”っ!この登場人物は映画には
登場しなかったよ

アニメの中では立派な悪役!
太っているイメージの方が強い

答えはこちら
☞ イ~ リャン ス~!


桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
正解は

ドラゴンボールに出てくる

魔人ブ~!でした

ハズレタ 方 ブ~!
なんちゃって(^L^;

それではまた

  楽しい週末を~!