『昨日は葬儀・・・』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『昨日は葬儀・・・』

SOUL POWER 2009 なにわサミットを終え

昨日は 一日中 葬儀に参列

まさか あの人が 逝くなんて

まだ若かったのに・・・

葬儀で ケンコバさんと バッタリ

悲しいのに 物凄い 笑顔!

不謹慎!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

な~んちゃって!

実は 吉本興業制作の DVDに
出演してきたのです(^u^)

八王子の葬祭場を
借り切っての撮影は夜遅くまで
続いたのであります

あんなに くだらない事を
真面目に 真剣に 取り組む
ドキュメンタリータッチの作品

あ”~ 早く観たいなぁ!

内容は まだ 言え ないよう(汗)
 
みんな 楽しみに してて ちょうだいな

o(〃^▽^〃)o
 

SOUL POWER 2009 東京サミット

日本武道館で ラッパ吹いてくるぜ~!

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

あっ MASA 

今日も すれ違いで

寂しいよ (涙)