『東京湾アクアライン』のんちゃんの旅 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『東京湾アクアライン』のんちゃんの旅

行って来たよ 『海ほたる』

今回は海ほたるについての自由研究です!

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-アクアライン看板

私立正則高校の先輩である森田健作千葉県知事が

東京湾アクアラインの料金を
800YENにしたもんだから・・・混んでるのなんのって(@@;


桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-TOKYO BAYOASIS

東京と千葉を結ぶ東京湾アクアライン

『東京湾のオアシス!?』 すげぇ~!


桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-上から見下ろす

『海ほたる』は の形をしてるんだ

これは 千葉 方面方向を観てるの巻き

左下に 『幸せの鐘』 が観えるでしょう

カップルがいつまでも LOVE×2 でいれますようにと
鐘を鳴らしまくっている・・・

うるせ~!

そんなの最初だけだ~!

と バツイチ経験者の俺は心の中で叫んだ (悲)

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『面舵いっぱ~い!』

海ほたるは 操縦 出来ませんから!



つづく・・・