MASAのぶらり旅~東京タワー1 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

MASAのぶらり旅~東京タワー1

8月5日(微妙)


のんちゃんが帰ってきたのに


全然自由研究してません。


フィギアの色塗りの件をのんちゃんに言ったら


「俺のは小便小僧だから色は無い。」


だそうです。



きたねぇ。


とても大人とは言えない・・・


いや・・・むしろ大人だからか。


きっとのんちゃんは小学生の頃の自由研究は


紙粘土そのまま持っていって


「冷やっこです。」


とか言って誤魔化してたタイプです。


愚痴はこの辺にして


フィギアは一人で塗る事になりました。


もちろん


今日は塗らないけど。


さて。


今日は東京タワーに行きました。


大好きなんですよ。



くだらなくて。


とりあえず東京タワーという事で



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


東京の帽子で行きました。


あっ!!


コレ東京タワーには売ってないです。


同じニューエラでも東京タワーで売っているのは


NYです。


東京なのにニューヨークヤンキース。


しかも


ニセモノ。


さてさて。


東京タワーといえばお土産コーナーです。


一言でいうなら


カオス


です。


例えばコレ



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

何故か国会議事堂とコラボ。


東京タワー関係ねぇし。


でも次のと比べればまだマシです。



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ドラゴン・・・


何を思ってドラゴン乗せたんでしょうか。


そして・・・



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

全部乗せ。


大好きです。


とりあえず全部乗せとけば売れんじゃね?


的な安易な考え。


明日へ続く。