『髪結いさん』と『床屋さん』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『髪結いさん』と『床屋さん』

一ヶ月ぶりの

かっと&ぱーま!


桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-kamiyu/外観

自由ヶ丘にある友人の美容室に行って来た

新型インフルエンザで都内初の休校となった
『正則高校』を御存知かな!?

卒業生の俺達は高校時代一緒に
らっぱを吹いてたんだ♪

今はらっぱではなくりっぱな美容師さん
店の主人であるじ(汗)

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-kamiyu/洗髪の椅子

元々俺はガキンちょ時代から

地元の床屋専門だった

そこのオッサンが脳梗塞で倒れてから
今の美容室に通い出した

俺は昭和32年生まれ、男が美容室に行くことに抵抗があったんだ
美容院てオンナが行くとこじゃん!

そんでもって、仰向けに寝ながらしゃんぷー!?
俺の中ではありえなかった!

床屋では移動して

丸いすに座らせられ湯沸かし器の付いた流し

ごしごし頭をしごかれてたんだから( ̄▽+ ̄*)

それにしてもふぇらーりみたいな椅子だよな(笑)


桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-kamiyu/ロッド

ろっどスチュアートってかぁ!?

色んな太さがあるんだわ

やっぱ太くて長いのが良いのかな?

つづく・・・

MASAに任せようと思ってたんだが

レコーディングで・・・