緊急企画MASAの旅気分。BY江ノ島2 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

緊急企画MASAの旅気分。BY江ノ島2

7月28日(晴れ)

どうも。

MASAです。

『緊急企画MASAの旅気分。BY江ノ島』というタイトルを付けたましたが

『BY』というより『IN』の方がよかった気がしている今日この頃です。


さて。

昨日のピザだかナンだかよくわからない食事の後

何か無いか周辺を探索することにしました。


すると3分も経たないうちに見つけちゃいました。



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

卑猥です。

これは見たい。


恐る恐る中に入ると・・・



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

・・・・・。


桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

・・え~っと・・・。



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

・・・・・・・。

珍しい!!

なるほど!!!

確かにこんなサーファーみたいな貝は見たことない。

っていうか貝じゃ無い。


色んな意味で感動していると路地の方から

バーン!!バーン!!とただならぬ音が。


サーファー人形との別れを惜しみつつ路地を見にいくと・・・



桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

おじさんが椅子を壊していました。

明らかにプラスドライバーのネジの椅子を

トンカチで壊しています。

効率悪いです。


江ノ島ってこんなに面白い所なんだなぁ。


次回に続く。