入れ替え~。 | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

のんこです。


ずっと気になっていたこと。

 嵐かるた の収納。


無印のバインダーに入れてた。
リフィルはペラペラのピュアパックを繋げたものを自作して作ったもの。
これが…曲者。ページをめくるとカルタがズレてイライラムキーした。
なので、YouTubeで見たセリアの収納に変更✌️

本当はB8サイズが良かったけど、カルタを2枚重ねて入れることを考えてB7サイズを購入照れ
早速入れ替えビックリマーク

 私的ピッタリ
 理想通り。
ただ1つ。問題発生。
 一つのバインダーに入り切らない٩(°̀ᗝ°́)و 恐るべし平仮名。
しょうがない不安
もうひとつ、バインダーを買ってこないとね……………えーん
でも、カルタがズレるストレスからは開放されるから、 よしっ