お、お、お帰り~~~~~~!! | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

のんこです。

帰ってきました!!私の・・・・。

iTunes(スペルがあっているのか・・・?)

結局どーにもならず、四苦八苦しながらなんとか、再インストール!!

ハア。いろいろと無事でした!!(当たり前?)

もう・・・勝手にいなくならないでね♡

 

 

さて、今日は天候が心配ながらも大きな行事が一つ終わり、安心。周りの皆さんに助けらて、切り抜けました。

次の大仕事に向けて、いろいろ情報を集めなくては!!

 

とりあえず、戻ってきた嵐・・・じゃなくてiTunesで嵐を聞きながら書類でもつくろーか・・・。