5×20の日。 | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

お智達さんのブログにて気づかせてもらった今日の日。

5×20の日。

今日、私も日付を書きまくっていたのに・・・全くきづかなかったショボーン

私も、まだまだ修行が足らないようです・・・。

 

 

ただいま、ミニトートを入れるクリアバックを探し中。

ダイソーのクリアバッグはあるけれど、斜め掛け命!!の私としては使い買ってが悪くって、

猛烈にネットで探し中。

なかなかいいサイズが見つからなくて・・。

 

やっと見つけたら希望カラーが完売。入荷待ちしてみたけど・・・。どかしら。

妥協でベージュ系にするか、やっぱりブルー系を待つか・・・。

悩み中。