ライブ感 | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

今日、1日限りの城田優君のコンサートに行ってきたラブ


体調が少々優れないようだったけど、そんな感じを気づかせない歌声。とはいえ、のどスプレー使いまくりだったけどさ。
大丈夫だろうか。心配ショボーン

ゲスト①大原櫻子ちゃん。彼女も歌うまさん。二人の声質が合うのか、素敵だった❤️ぜひアラジンの吹き替えをお二人にしていただきたい。
ゲスト②ジェジュンさん。まさか、ここでお会い出来るとは思わなかったよびっくり彼もまた歌うまさん。城田君とエリザベートの闇が広がるを。
最高です❗
総じて映像化して頂きたい。

コンサートの前に東京ドームのもじパラに行って、コスプレの大群に遭遇。イヤー皆さん凄い‼️よくわからない世界だから何とも言えないけど、ただだた凄かった。
東京駅では、

チコちゃんがいて、
駅のホームには

がいた。寝癖が可愛い❤️
池袋ではジャニヤードに行って、ほしいなぁ、と思いつつ案外高くて…!Σ( ̄□ ̄;)

あと、嵐クン達の紅白の楽屋見舞いのドライフルーツも買い、果てしなく前の智君が買った?パイナップルの飴も買った。
詰め込み過ぎた1日で、腰が
や ば い。