ミュージカルのはしご | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

きょうは、休みを取ってお出掛け。
ジャニショから智クンを10人連れてきて、
午後からはミュージカルのはしご。
①ブロードウェイと銃弾
浦井君と城田君のW主演。なんと、予備知識一切なしで行ってみた。
一列前に城田君のお兄ちゃんの純君が観劇してて、そっくりな人が舞台と客席に居て、なんだか、内容が入ってこなかった。
ただ。前田美波里さんも出ていたんだけど、あの20年前ぐらいに見た時と全く美貌が変わってない‼️驚き爆笑

②FUN HOME
こりゃ、また少々難しく、でもなんか泣けた。
私は瀬奈じゅんさん目的でいったけど、大原櫻子ちゃんが可愛らしくてよかった。よかった。子役の子達もよかった。