新曲✨✨✨✨津軽挽歌✨✨✨✨
少し長め編集のイントロ🎵が身体に響き渡り~感動‼️のまま始まりました
黒地に金糸❇️宇宙のイメージの着物(自分感)👘りえちゃん 素敵✨✨✨✨🎵
📸タイム😭💦やっと これ1枚

いつもの軽快トークと共に
りえちゃん楽曲🎵様々~聞けました
コンサートの醍醐味💮です

⭐デビュー曲🎵北海男節 土佐っぽカツオ船~りえ節ー待ってました✨
⭐能登半島震災復興支援チャリティーコンサート

この2曲にも心隠ってましたー

⭐津軽挽歌の作曲された『浜圭介』先生の楽曲🎵舟唄~すずめの涙~哀しみ本線日本海~石狩挽歌
りえちゃんの歌唱力に✨ため息💨

⭐🎵海峡迷子~大好きな楽曲
りえちゃん歌唱&ヒロ子(六本木ヒロシ)
女形で舞踊🤩
私にとって夢のコラボ❇️感動‼️でした

⭐竹川美子ちゃん りえちゃん 六本木ヒロシ(ヒロ子)3人娘(?)の
『ごみ拾い姉妹』🎵三味線姉妹
お三方の歌唱と愛嬌🎵😍🎵で最高⤴️
手作りのホウキの三味線(笑)会場プレゼントな粋な計らいも楽しめた

ゲスト 竹川美子ちゃん
ゲスト 六本木ヒロシ(ずっと応援してきて~ほんと嬉しかった)
二人のトークと歌にも感動❇️
二人の夫婦デュエット🎵昭和枯れすすき~笑えた🤣

どれもこれも
素晴らしかった⤴️🎵この場にいたこと~宝物❇️
最後は涙したー

りえちゃんの伊勢コンサートでは
感じるのが『家族愛』後援会の皆様は勿論 ご家族総出で応援している様子が伝わって来る💕
暖かい心~今年もありがとー😉👍️おおきんなー