時に神様は人に試練を与える

 

 

どんなにうまくいっていても

 

 

大きな試練を与えて

 

 

大きく成長することをのぞむ・・・

 

 

CM『ヌナ?大丈夫です。キュヒョナならきっとヌナ以外となんて・・・』

 

 

チャンミンは必死に私をフォローしてくれていた。

 

 

でも・・・なんとなく気分は晴れない。

 

 

 

 

image

 

 

CM『キュヒョナを信じよう?ヌナ?』

 

 

不安そうな私の顔を覗き込む。

 

 

静かに頷いていると・・・

 

 

YH『チャンミン・・・絶対っていうのはこの世には存在しないんだよ?』

 

 

ユノが苦笑いしながら言う。

 

 

CM『ヒョン・・・』

 

 

YH『もしかしたら、本気になってしまうこともあるかもしれない。』

 

 

ユノを睨むチャンミン。

 

 

ダメだ・・・2人の関係まで

 

 

悪化しちゃう・・・

 

 

 

image

 

 

 

だから・・・私は

 

 

私『2人とも、大丈夫だから。私は気にしてないし。』

 

 

CM『ヌナ!』

 

 

そう言いながら私は

 

 

仕事を終えて、2人とは別に

 

 

ホテルに戻った。

 

 

2人は食事に行ったようだったけど

 

 

私は食欲なんてない・・・

 

 

気になって韓国の芸能ニュースをチェックする。

 

 

キュヒョナとミュージカルで共演した

 

 

若い女優さんだった・・・

 

 

PVでも何度も共演したとか。

 

 

何度もはしてないはずだ・・・

 

 

image

 

 

その2人の決定的な写真が載っていた。

 

 

私『信じない・・・キュヒョナなら大丈夫・・・』

 

 

そう呟いていると

 

 

スマホにはメッセが続々とくる。

 

 

ヒョク・・・

 

 

EH『キュヒョナはハメられたんだよ。大丈夫、キュヒョナにはヌナしかいないからね!』

 

 

ヒチョリ

 

 

HC『ギュにはお前意外の女なんて似合わねえんだよ。』

 

 

リョウク

 

 

RW『キュヒョナにはきつく言っておいたからね!』

 

 

トゥギ

 

 

LT『ごめんね。僕の責任だよ・・・あんまり無理しないでね。』

 

 

 

優しいコトバのメッセがどんどんきていた。

 

 

 

image

 

 

みんな優しいな・・・

 

 

そのメッセを読みながら涙があふれそうだった。

 

 

このメンバーと仕事ができて私は幸せ・・・

 

 

だから・・・本人の口から

 

 

真実を聞くまでは私は何も信じない。

 

 

そう誓った。

 

 

 

 

    ヒマワリ 続くヒマワリ

 

 

 

 

 

*こちらのstoryは占いツクールで作成しているstoryのアナザーストーリーになります。

もしよろしければ先に占いツクールのこちら↓のお話をごらんください。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたヒマワリヒマワリ